【レポート】1月4日(月) 奈良ハンバーガープチツーレポート

【レポート】1月4日(月) 奈良ハンバーガープチツーレポート その1

新年早々、二発目のツーリングです!\( ˆoˆ )/
私(とん)はどちらも参加出来なかったんですが、それぞれの文章を見てると、楽しかっただろうなぁと感じます。
そんなこんなで、今年も活発に活動しそうな関西二輪倶楽部!

もし、まだ関西二輪倶楽部に加入されてない方で、関西二輪倶楽部が気になられている方は、お気軽にご連絡くださいね。

では、進めていきたいと思います!\( ˆoˆ )/

概略

2021年1月4日(月)の奈良ハンバーガープチツーレポートのレポート記事です。
この記事は、ひらきちさんからのレポートを簡易的にとんが加筆修正するという、そんな感じで書き上げています。
今回のツーは突発的な感じで、案内記事を書くことが出来ませんでした、失礼いたしました。汗

振り返り

この季節ならではのツーリング時間の短さや参加者方々の居住場所も鑑み、前日まで内容の詰めが難航しました結果、奈良でのプチツーリングとなりました。

参加者は針TRS時点で

  • HIRO さん
  • ミルク さん
  • Naoyuki さん
  • 村井 さん
  • K Sagara さん
  • かずま さん
  • M さん
  • なつこ さん
  • ひらきち

です。

針TRSにて集合します。
談笑のあと、道の駅 大宇陀を目指します。

道の駅 大宇陀にてmahiroさんが合流。
談笑の後、ライダーズカフェ・ビンテージを目指します。

ライダーズカフェ・ビンテージに到着。
参加者方々がハンバーガー等を注文、舌鼓を打ちます。

ここでミルクさん、まりこさんが離脱。
解散場所の道の駅 かつらぎに向けて出発。

道の駅 かつらぎでものんびりと談笑。
日が暮れる前に解散となりました。

今回の走行ペースは初心者向けではなく、私のワガママで私が流しで走るペースでの走行となりましたが、意外と拒否反応は(多分)無く、ホッとしています。
またいつか、今回のような「ライディング講習第二段」とも揶揄されるツーリングを開けたらなと思います。

簡単ですが、本日のレポートとなります!

いただいた写真

【レポート】1月4日(月) 奈良ハンバーガープチツーレポート その2

【レポート】1月4日(月) 奈良ハンバーガープチツーレポート その3

【レポート】1月4日(月) 奈良ハンバーガープチツーレポート その4

【レポート】1月4日(月) 奈良ハンバーガープチツーレポート その5

【レポート】1月4日(月) 奈良ハンバーガープチツーレポート その6

【レポート】1月4日(月) 奈良ハンバーガープチツーレポート その7

コメント