【中止】2020年12月26日(土) 忘年会のご案内

忘年会のご案内

2020年11月27日(金)追記。
忘年会は中止となりました。
何とぞ宜しくお願いいたします。

遂に、年末が差し迫ってまいりました・・・ってかなり早いですね。w
年末まで、まだまだ2ヶ月以上ありますね。

でも、さすが関二のA姉さん!
忘年会の話が出たということで、ちゃっかり予約手配をしてくださりました!!
ありがとんございます!\( ˆoˆ )/

昨年の忘年会、A姉さんの仕切りで、マンションの一室(ルームシェア?)を借りてたこ焼きパーティーをしたんですよね。
京都のたこ焼きって、大阪のたこ焼きとちょっと違うということで、美味しくいただいたんですね。

という昨年の忘年会の記憶もあり、今年も期待で胸が膨らむという感じでございます。w

ただし、現時点ではまだ未定ではあるんですね。
予約もキャンセルも、まだ自由がきく時期ですので、もし参加者が集まりませんでしたら、日程変更になる感じですね。
参加者が集まるようでしたら、そのまま決定になると思いますので、奮ってのご参加をお待ちしています!

日時と場所

日時

12月26日(土)
夕方以降予定

予約したお店とコース

京の漁師めし海鮮居酒屋 展望閣 京都駅前店

飲み放題120分付き、1人3,980円

締め

という感じでまずは忘年会を予定しております。
この日、お酒を飲む方は、電車などの公共交通機関をご利用くださいね。

ご参加に関しては、このブログにコメントを入れていただく、若しくはLINEのグループのイベントにアップされると思いますのでそちらに参加表明をしてください。
また、直接LINEでご連絡をいただいても大丈夫かなと思いますので、お気軽にご連絡くださいね。

もし、日程を変更希望などがありましたら、リーダーのHIROさんに直接連絡を入れてみてくださいね。
忘年会を地域で分けて行う・・・というのもアリかもしれません。笑
メンバーの居住地にも関わりますからね、関西の中でも西組、東組と分けれるかもしれませんしね、今の現段階では決めきれないことも多いので、ご希望がありましたら、リーダーのHIROさんに直接ご連絡、またはこの記事にコメントを入れてみてくださいね。

ということで、どうぞ宜しくお願いします!\( ˆoˆ )/

コメント