【レポート】1月3日(日) ライテク(ライディングテクニック)レッスンとご挨拶

ライテク(ライディングテクニック)レッスンとご挨拶

※この記事はリーダーのHIROさんの文章をそのまま掲載しています。

どうも、あけましておめでとうございます♪
今年もいろんな企画を出していきますよ〜って事で☆

1月3日(日)、新年早々ライテクレッスンを開催しました。
今回の参加は10名ほどで、針テラスに集合して柳生から月ヶ瀬のワインディングを使って行ないました。

途中バイクを停めての講義もありで、今後もまた機会を見てやろうかなと思っています♪
ライテクレッスンの時だけでなく、普段からライディング等疑問に思われた場合はベテランメンバーもいますんで、いろいろ質問してもらえたらと思います。

今後さらにみんなとレベルアップしていってバイクを操る楽しみを覚えるのと同時に、安全に対しての追求もしていきたいですね☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪(^∇^)

コメント